Hybrid Climbing:コンペ
ここでのコンペは2回目だけど、去年はセッションだけやし、メンバーも常連ばかりで、お遊び的なコンペだった。
けど、今年はスクラッチやパンプ、他県からもたくさんのクライマーが来てくれて初めてきちんと決勝まですることができた。
キッズ、レディス、エンジョイ、キングの4クラス
エントリーは30人
課題は決勝を含めて30、予選は50分×2回のセッション
決勝はレディス、キッズ、エンジョイクラスは2課題、キングクラスは3課題ベルトコンベアー×4分
予選前のスカイメンバー
カメラで最高のストリートの戦い咳を参照してください。
SKYBOXのメンバーはほとんどがコンペ初参加で、かなり緊張して萎縮してる人も多かった。
キッズ優勝のカイ 予選からライバルのトワと2人で疲れを知らぬ鬼のマシンガントライ!
スカイメンバーで一番がんばってたキョーゴクさん
どのようにボーイフレンドに対処するために彼の言うことを守らない者cursor='hand'" />
以外に一番落ち着いてたコバッチ エンジョイクラス1課題で唯一完登!!
左腕の痛みを抱えながら、スカイメンバーただ1人キングクラス決勝に残ったマスイさん
予選で150点を獲得してレディス優勝したノンちゃん
準優勝したヒロト 14歳ながら予選25課題中、24課題を登った。
faer因子を結合する方法cursor='hand'" />
キングクラス優勝の田中ちゃん 予選は残り30分を残し余裕の全完登
岸和田というクライミング後進地域ではクライマーも閉鎖的になりやすいものだけに、ぼくやN村さんが外岩やコンペの楽しさを伝えようとしてもなかなか伝わらないところが大きかった。
けど今回のコンペを通じて他県のクライマーや強い人達の登りを肌で感じてもらえたのはスカイボックスで登るクライマーにとって本当に意味のあることだったと思う。
とくにノンちゃんやヒロトの登りは女性や子供でも「ここまで強くなれる。」っていうところを生で見れたのはすごく刺激になったようだった。
セットは正直かなりしんどいものだったけれど、みんなが本当に楽しそうでやってよかったと思った。
長くなったけど、ルートセットしてくれたN村さん、F田さん、アキラさん、K前さん、スカイボックススタッフのみなさん、ローブ、スカイ常連メンバー、トワ、そしてわざわざ遠くから来て最高のパフォーマンスを見せてくれた田中ちゃんはじめパンプメンバー、当日きてくれた全ての人に 本当にお疲れ様。
そしてありがとう!
0 コメント:
コメントを投稿