2012年6月3日日曜日

ブログテーマ[真の医学]|「フェニックス(不死鳥)物語」神の国ユートピアを「五次元」に作るのは「貴方」です!


ミカさま

 おはようございます。このたびは再会できて本当に嬉しいです。ずっと貴方を探していましたから。幻のブログを言えない事情から削除すると以前のAMEBAさまもどこにおられるのか分からず手探りで探すしかなかったのです。でもこうして4カ月ぶりに次元上昇した新しいブログでAMEBAとなれてRoniは本当に幸せです。ということでミカさんのブログを紹介しますね。

あと、最初のころ貴方が見つけられない段階で書いたお便り記事も・・


はい、今日ミカさんにご紹介するのはロニ読書コーナーですが、素晴らしい本に出会いました。フェニックス大天使ケイミズモリ先生の最新本です。粘土がいかに体に良いものであるかが、いよいよ科学的にも証明されつつあるようで、Roniはうれしいです。なぜならば、Roniは夢日記でイザナギ様から下記のことを拝聴しているからです。

 

ロニ:世界の人口がどんどん増えておりますが、大丈夫でしょうか?

イザナギ:人口は多ければ多いほど良いのじゃ。将来は「土」から食物が取れるようになるだろう。エネルギーは、空間から無限にとれるようになる。また人類が「心の眼」を開きこの地上に「神の国」を建設したのなら、人は1日3時間ほど働けばよくなる。動物のように「運動」と「趣味」と「仕事」が三位一体となるだろう。そうなると、人は自分の為に働く必要はなくなる。だから悪いこともしなくなる。皆自分の天分を生かして人の為に生きるようになるのじゃ。

ロニ:ははー。それは、本当に素晴らしいことでございますね。Roniは、ワクワクします。


ジミーは世界的に痛みの歌詞を食べる

イザナギ:しかし、お前は、その前に「大きな役割」があるから頑張るように・・・・お前の頑張りなくして、「神の国」はできないからのう・・・わしの愛弟子「フェニックス天使144000人」を集めるのじゃ。わしが、なぜ「黄金のペン」をお前に与えたのか分かるときがくるだろう。21世紀の半ばになると、人類の殆どは「超五感」の世界に移行するようになるのじゃ。


ロニ:それは、どういう世界でございましょうか?

イザナギ:ロニよ、今わしが、お前に言葉で話して分かるものでもない。「心の眼」を開けば感じるようになる。科学的証明がいらない「感じる世界」じゃ。いずれ「宗教」と「科学」は一体化するのじゃ。宗教の教団のような組織も、すべてなくなるじゃろう。わしを信仰していると証して、浄財で生活し「パリサイ人」になっている偽善者の多いことよ。彼らも、裁かれることになる。神は人を「因果応報の法則」にて平等に裁くのじゃ。否、偽善者とて、わしの子、自分で裁くことになる。人が神の子である証拠は「嘘」を自分自身には、つけぬじゃろう!本当の自分はわかっておるのじゃ。

ロニ:ははー。貴重なお話ありがとうございました。身が引き締まりました。

「粘土食」自然強健法の超ススメ―NASA宇宙飛行士も放射線対策で食べていた!?

ケイ・ミズモリ【著】



詳細

なぜNASA(アメリカ航空宇宙局)は、「粘土食」を選んだのか!?


ケリーローランドは、ステージ上に落ちる

チェルノブイリ原発事故で活用され、いま、福島の放射能漏れ事故でも大注目!!欧米でも大ブームの自然栄養食&美容健康法を詳しく解説。

目次

第1章 粘土は世界共通の健康栄養食だった!NASAの宇宙飛行士はなぜ粘土食を活用したのか?

第2章 どんな粘土が健康に効くのか?動物の行動観察で分かった医療的な効果

第3章 様々な病気回復と栄養の宝庫!土があらゆる生命の健康の鍵を握っている

第4章 粘土食はなぜ効くのか?モンモリロナイトの驚くべき神秘の科学

第5章 粘土の具体的な利用法!効果を最大限に引き出す実践法とは?

第6章 知られざる天才たちの生命科学!健康と長寿はどこからやって来るのか?

補遺 波動、放射線、宇宙線をキーワードに…「地産地消」と健康の背景を探る


モンモリロン石(モンモリロンせき、montmorillonite、モンモリロナイト)は、鉱物(ケイ酸塩鉱物)の一種で、スメクタイトグループに属する。化学組成は (Na,Ca)0.33(Al,Mg)2Si4O10(OH)2nH2O。単斜晶系。粘土鉱物の一つで、熱水変質を受けた岩石に含まれる。その内、濡らしたリトマス紙を赤く変色させる性質を持つものは酸性白土と呼ばれる。

被爆した場合にも効果があるようです。

モンモリロナイトのお風呂。



漫画が保存されてしまった場合はどうでしょうか?

一度体内に入った放射性セシウムは身体の中で様々な組織に分布し平衡に達します。皮膚には5%程度が分布しますので、モンモリロナイトのお風呂に入ると、そのうちの幾分かを排泄することが出来ます。ゆっくり入っていると血液中からさらに皮膚へ放射性セシウムが再分布してくることが予想できます。汗と、皮膚からの直接排泄は馬鹿にならないと思います。こんな事は実験する訳にはゆきませんが、やって損はありません。水銀など重金属の除染はすでにやられていますので、ほぼ同じと考えることが出来ます。ぜひやってみて下さい。風呂に入って風呂をかき混ぜながら10g程のモンモリロナイトを入れます。玉にならなければ、白く濁った感じになります。SORAさんには入浴剤もありますから、そちらを利用するのもいいと思います。粉で使用する場合の注意点があります。粉を吸い込まないで下さい。モンモリロナイトを吸い込むと、汚染地域では吸い込んだ137Csが肺に入り、モンモリロナイトに吸着され、そこでずっと内部被爆状態が続き肺がんを引き起こす可能性があります。粉を扱う時はマスクをして下さい。用心に越したことはありません。それから、風呂上りにはシャワーを使用して下さい。モンモリロナイトには保湿効果もありますから、もったいないのですが、ここはデトックス目的ですので放射性セシウムを吸着したモンモリロナイトは出るときに洗い流して下さい。



はーい、それでは次はいつものように少しだけ情報を・・・

「地震予測」サイトに物申す



山本太郎氏 原発再稼働わたしはこう思う

原発情報 最新放射能汚染マップ第6版

消費増税より難しい原発再稼働…天木直人氏のブログ

ダウジング情報: 

ゲイツ国防長官


★日米安保条約破棄に備えよ!  奥山真司


東京にPAC3!


★・・ということで、北朝鮮のお陰で、兵器ビジネスがお盛んなようですね

ギリシャ債務危機は5月半ばまでに決着する


フランスのテロ事件:情報機関による自作自演の状況証拠


欧州圏、保守化鮮明

イスラエルはドイツから6隻目の核搭載可能潜水艦を購入

最後は再会を祝して本ブログのテーマ曲をプレゼントしますね。ミカ様これからも宜しくお願いします。


愛を込めて:ロニ






These are our most popular posts:

「フェニックス(不死鳥)物語」神の国ユートピアを「五次元」に作るのは ...

1 日前 ... 富士山大噴火に備えてください:「フェニックス天使」の使命は一人でも多くの人を救う事 です! ... あれから既に302年であり、人を恐怖に陥れる予言とかとも関係なく、近々 爆発することは、高い確度であると思います。 .... 要するに、両家で力が比較的"弱い" グループが手を結んだということです。 .... また本物芸術として素晴らしい絵や、そして いつもブログの最後は五次元音楽というか、波動が上がる素晴らしい音楽をプレゼントし ます。 ..... 世界のどの宗教も真の神々が与えたものではないと思っています。 read more

シーガイア - Wikipedia

シーガイア(SEAGAIA)は、宮崎県宮崎市山崎町浜山にあるリゾート施設。2011年現在 の正式名称は「フェニックス・ ... オープンに備え、大規模なテレビコマーシャルなどの 広告展開を行い、キャンペーンソング・CMキャラクター・こけら落とし音楽 ... 交通の便が よいにも関わらず地元の利用者が少なく苦戦したが、近年は韓国・中国からの観光客 誘致や宣伝を積極的に行い、国内 ... 北郷フェニックスリゾートの株式は、2010年3月31 日に韓国の東光グループに売却され、「ホテルジェイズ日南リゾート」に名称変更されて いる。 read more

ブログテーマ[真の医学]|「フェニックス(不死鳥)物語」神の国ユートピア ...

2012年3月28日 ... なぜならば、Roniは夢日記でイザナギ様から下記のことを拝聴しているからです。 「 フェニックス( ... モンモリロン石(モンモリロンせき、montmorillonite、モンモリロナイト) は、鉱物(ケイ酸塩鉱物)の一種で、スメクタイトグループに属する。 ..... ということで、 光明さまに贈りたいものは・・・・これは五次元の綺麗な波動の音楽ですね。 read more

平野公崇(まさたか)さんインタビュー|ザ・フェニックスホール|インタビュー

2012年4月17日 ... あいおいニッセイ同和損保ザ・フェニックスホールのラインナップの中でも、とりわけ人気 が高いシリーズです。2012年度もピアノ ... 名実共に日本を代表する平野公崇(まさたか )さんがリーダーとなり、昨年、結成した新鋭グループ。 ... 音域の異なる4種類の楽器で 、オリジナル作品からクラシックの名曲のアレンジ、現代音楽や平野さんの自作など、" ... そもそもサクソフォンやその音楽は、どう発展してきたんですか。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿